忍者ブログ
with Dog
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0509211.jpg雨が降った日の夕日はオレンジ色がひときわ輝く気がします0509212.jpg
PR
0509061.jpg今日は静かだね…えっ?もう終わりなの…0509062.jpg0509063.jpgなんだか 淋しいね。。。
syasin1.jpgBABYLON4というトイカメラで撮った写真。これは遊べる♪ ActionSampler のように4分割なのだけれど連写速度も変えられるし、4枚別々の写真をセットすることも出来る。syasin5.jpgsyasin6.jpgsyasin7.jpg我が家の遊びまくりのレトリーバー(笑)
バフクリが来てからほとんど デジカメで写真を撮っていた。OLYMPUS E−1も買っちゃったし…でもフィルムで撮ってみようかな?と思い立ち Vito持ってお散歩へ…よく考えてみるとデジカメの便利さに慣らされた後に選択するカメラじゃなかった…なんせ 距離計も露出計も付いていない。ワタシの場合 ほとんどカンで撮っているようなものだし…07091.jpg色がスゴク綺麗にでるレンズなのだけど スキャナーの調子もイマイチみたい…ゆっくりと「デジカメ三昧生活」から 「フィルムもちょっと生活」に移行してみよう(笑)
まりこさんからとても控えめに(もち見てるよ〜笑)musical batonが回ってきました。面白そうだったからやってみた♪1.あなたのPC上にある音楽ソフトの容量え〜とどのくらいかな?もういっこのpcなので 立ち上げるのがちょっと面倒(笑)殆どiriverに詰め込んでます。2.最後に購入した音楽CDは?自分で買ったのではないけど yuiが先日バースディプレゼントに買ってくれたのがコレd6.jpg大好きなKREVAのnew single「イッサイガッサイ」♪只今これで夏を満喫中!3.今聞いてる曲最近はずっとコレをかけてる…PCしている時に邪魔にならない(笑)d5.jpgSPEEDBALL no room for squaresVブルーノートのコンピレーション。数年前に1020円で買った。お買い得!!PCのお供にはJAZZをかけていることが多いです。4.こころに残った、もしくは毎日聴いている5曲d2.jpgmo’ better bluesスパイク・リーの同名の映画のサウンドトラックに収録されている。映画の中でこの曲を吹くデンゼル・ワシントンとウェズレー・スナイプスが涙がでちゃうくらいカッコいいのだ。d4.jpgWAR WAR ZONE  新人クレバ・KREVA今年のクリークとのディスクのフリーの曲。KREVAとCUEZEROがいいっ!身体が自然と動いてしまう一曲。d3.jpgWHAT’S GOIN’ ON  DONNY HATHAWAYダニー・ハサウェイは声が好き。アルバムを全部持っている程好き♪中でもやっぱり この曲でしょう!!d1.jpgViva la revolution DragonAshAshもかなり好き。一曲選ぶのってすご〜く労力が必要だったけど(笑) やっぱりコレかな?KJに無限の才能を感じます。あと1曲?う〜ん、なんだろう…今だったら yuiから借りたケツメイシのアルバムの中に入っている「君にBUMP」かな? 「さくら」も良く聞くけど…もちろん KICK THE CAN CREUも聞いてるし…夏はレゲエもね♪あっ、忘れてはならないお人 福山雅治さまも大好きなのだ。「YOU」をワタシだけに歌ってくれたら死んでもいいかも(笑)5.バトンを渡したい5人これが一番難しい…押しつけがましくなく そしてさりげなく…(笑)でも、その人が普段何を聞いているのかな?ってとても興味があったりします。そこから会話も生まれるかも!誰にしよう…ってか ここに書いて気が付いてくれる人って誰だろう?ここ、メインサイトよりかなり訪問者数少ないし…んじゃあ、ここにコメントしてくれたこの二人♪ミューママエムさんに バトンお渡ししちゃおうかな?無理ならいいんですよ。全然っ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 まこやん]
[12/13 なまちゃん]
[10/01 まこやん]
[09/30 wheat88]
[09/29 まこやん]
プロフィール
HN:
まこやん
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]